精神疾患による体調不良と戦っています

精神疾患による体調不良と戦っています

食わず嫌い王 松坂桃李VS木村文乃の結果は?綾瀬はるかとの熱愛についても語る

1月29日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした

松坂桃李VS木村文乃の結果は、木村ふみのさんの勝利でした

ネタバレしちゃうと、松坂君の嫌いな食べ物は豚足

 

対決の内容は、もちろんですが

今回は、松坂君に最近、熱愛報道あったよね?と

綾瀬はるかとの熱愛報道についてもどんねるずがつっこんでいました

 

どうなの?と聞かれて

いやあれは・・・と

 

ノリさんが今日のミヤネ屋によると

友達だそうですと助け舟

 

松坂君は、お返しとばかりに

とんねるずは、二人でご飯行ったりするの?とか

誕生日には、おめでとうとか言うの?などの

質問攻めw

 

ーおもしろかった