精神疾患による体調不良と戦っています

精神疾患による体調不良と戦っています

オムツモデルにしたい

オムツモデルは赤ちゃんモデルのお仕事の中でもライバルの多い、競争率の高い仕事です。 我が子をオムツモデルにして、おむつのCMやパッケージに出させたいために赤ちゃんモデルを募集している事務所に入ったというままも多いようです オムツモデル個人には依頼は来ません クライアントは一つのプロダクションだけに募集をかけるものもありますが、おむつモデルの仕事は沢山の事務所に話がいきます。 仕事によってはクライアントが一つの事務所だけに募集をかけるものもありますが、 おむつの仕事は沢山の事務所に話がいきます。 オーディションで数名に決まり、撮影当時の体調によってもかわるので、数名合格にしておく場合もあるようです そんな厳しいオムツモデルの仕事ですが、テアトルアカデミーの実績を見ると ユニ・チャーム「マミーポコパンツ」:石根優希ちゃん 花王「メリーズパンツ のびのびWalke」r:西村 翼くん・牧瀬琉杏ちゃん ユニチャーム「マミーポコ はいはい用パンツ」:田中 清那ちゃん ユニ・チャーム「ユニチャーム/ムーニー エアフィット」:青木 奏・上地 陸翔くん ユニチャーム「ムーニー パンツ」酒井 葉菜ちゃん・塚田 眞梨乃ちゃん・千葉 理紗子ちゃん 大王製紙「GOO.N」:金城 椛乃ちゃん・永渕蒼介くん P&G「パンパース」:前田蒼空くん・中野 琉斗くん・香田 恭子ちゃん・石原 暖大くん・大山 悠月くん・前田 蒼空くん など多くの実績があるのです オムツモデルになるのにテアトルアカデミーがおすすめなのは テアトルアカデミーのオムツモデルの実績はパンパース・メリーズ、ユニチャーム等おむつのパッケージモデルやCM出演して大活躍です 実績があるのは強いですよね 鈴木福くんもテアトルアカデミーの赤ちゃんモデル出身なんですって!! オムツモデル オムツモデルになるのにテアトルアカデミーがおすすめなの大手で、マネージャーもしっかりついてくれる、 今人気子役をたくさん抱えているので、業界に力がきくので採用も多いようです テアトルアカデミーでは中等部(中学生)までは、自動的に進んでいきます。 赤ちゃんモデル→幼稚部→児童部→中等部と自動的に進んでいきます。 3歳から中学卒業まで、赤ちゃんモデルを修了した子どもたちは テアトルアカデミーの付属児童劇団である「劇団コスモス」に所属します。 テアトルアカデミーではふだんの学校教育では体験できない経験が積めます 子供タレント、子役を輩出するテアトルアカデミー劇団コスモスのレッスンは、 ふだんの学校教育では行わない、人前に自分を立たせることによる積極性、集中力、度胸、学校の国語の時間とも違う「声に出して使う実際の日本語」を学びます。 礼儀やあいさつ、言葉づかいといったマナー面の取り組みも、劇団の特徴の一つで、未就学児童から小学生、中学生までをターゲットにした教育を重視しています。 テアトルアカデミーナラ地方にもスクールはあります 赤ちゃんが小さなうちは荷物も多くて移動が大変です テアトルアカデミーなら首都圏の他に、大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台でもオーディションやレッスンが受けられます テアトルアカデミーは東京3スクール以外に テアトルアカデミー大宮校・テアトルアカデミー横浜校・テアトルアカデミー松戸校 テアトルアカデミー大阪校・テアトルアカデミー福岡校・テアトルアカデミー名古屋校・テアトルアカデミー札幌校・テアトルアカデミー仙台校があります各校でオーディションもレッスンも受け付けています オムツモデルになるのにテアトルアカデミーのオーディションを オムツモデル 赤ちゃんが生まれたてのあなた、テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルオーディションをうけて あなたの可愛い赤ちゃんもパンパースの赤ちゃんモデルからスーパー子役への道も開けるかもです 新生児の0歳3カ月までは需要も多く、採用されることが多い様です。 0歳児が仕事も最も多く1歳を過ぎると徐々に減り始め、2歳児になると仕事が減り、 3歳、4歳以降にキッズモデルとしての仕事が再び増えて行くのがこの業界のパターンのようです 0歳児は仕事も多いし、ライバルも少ないということなんですね オムツモデルに採用されるポイントは顔ではありません。 人見知りせず、親離れ出来ていて、言う事聞く子カメラの前でニッコリとしやすい赤ちゃんが喜ばれるようです テアトルアカデミーのオーディションは無料で受けられます オーディションの流れは、 1次選考:書類選考 ・PCで応募する ・携帯で応募する ・郵送で応募する の3つの方法が選べます インターネットの場合、近々のオーディションの予定が分かります 希望日や応募フォームに記入し、写真を添付して応募できます 未成年の場合は、必ず保護者の保証人が必要です 合否の結果は3週間以内に分かるようですよ 2次選考:オーディション:実技面接 合格の場合は実技オーディションがあります。 オーディション会場へ行き、カメラテストとグループ面接、実技テストがあります。オーディション会場はテアトルアカデミーの各スタジオです オーディションは年に複数回行われていますので、 応募した日付によって変わります。 内容は年齢によって違うのですが、1週間以内に結果は分かります。