精神疾患による体調不良と戦っています

精神疾患による体調不良と戦っています

妻のヘソクリ平均384万円ってほんとうなの?

妻の平均ヘソクリ額は384万円 夫の3倍以上にのぼる金額に

 

こんな記事が紹介されていました

昔からヘソクリの額みたいな特集はよくありますが

 

平均で400万近くってそんなに溜めている門なんですかね?

逆に将来、家を買うとか子供の教育費とか病気とか

突発的な出費に備えたりしての貯蓄であれば

 

こんな400万も知らないところから出てきたら

旦那さんとして、感謝するかもしれませんが

 

それが、奥さんがただ遊ぶだけの自由なお金だったらと思うと・・・

 

旦那さんの知らないお金ですから 怖いですよねー