精神疾患による体調不良と戦っています

精神疾患による体調不良と戦っています

杉山愛妊娠5ヶ月をスッキリで発表していた安定期って安心な期間じゃないんだよ

今日の朝、スッキリを見ていたら

森三中の大島さんが妊娠を発表、すでに妊娠6ヶ月という事です

 

そのVTR終わりで、元プロテニスプレーヤーの杉山愛さんも

うれしい報告として、妊娠5ヶ月を発表していました

杉山さんは39歳と高齢出産となりますね

不妊治療を受け、流産も経験したということです

大島さんも過去に2度流産を経験ということですので

 

安定期というのは、胎盤が完成したということで

別に動き回っても大丈夫という期間ではないので

油断しないで、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね