精神疾患による体調不良と戦っています

精神疾患による体調不良と戦っています

ジミー大西が結婚していて驚いた!?結婚していると知り驚いた芸能人ランキング

結婚していると知り驚いた芸能人ランキングというのが紹介されていました

1位ジミー大西
2位山根良顕アンガールズ
3位鳥居みゆき
4位尾木直樹(尾木ママ)
5位満島ひかり
6位京本政樹
7位鈴木拓ドランクドラゴン
7位hyde(L'Arc~en~Ciel)
9位伊藤淳史
10位ナオト・インティライミ

 

1位がジミーちゃん

ってか、ジミーちゃんがこんなアンケート結果に今、出てくるって凄くないですか?

最近、あんまりテレビ見てないけど、ジミーちゃんブーム来てるんですか?

私がテレビ見ていた数年前は、そんなに露出が多い感じじゃなかったんだけど

 

個人的には、5位の満島ひかりさんと9位の伊藤淳史さんが結婚していたという事に驚きました