精神疾患による体調不良と戦っています

精神疾患による体調不良と戦っています

西川史子の離婚理由は、お金だった月の生活費60万円

西川史子さん、離婚してから結構、時間が経っていて

いまだに離婚ネタでひっぱるの?という声も大きいのですが

離婚の理由について、告白していました

 

それは、金銭感覚の違い?

共働き夫婦ですが、旦那さんが月の生活費を渡していたのですが

それが60万円だったらしいです。

 

それが食材費などの食費との事でしたが

旦那さんが毎日、料理作らないんだから60万もいらないでしょって

 

んー毎日料理作っても60万の生活費ってめちゃくちゃ多いけど

セレブの人の金銭感覚は庶民には理解できません